太郎木工

太郎木工ブログ

多摩くらふとフェア2012

昨日今日と、多摩くらふとフェア2012に参加してまいりました。

121008-1.jpg

場所は東京都多摩市にある多摩中央公園。芝生と池があるとてもきれいな公園で、
多摩ニュータウンの中心多摩センター駅からすぐのところにあります。

このフェアは今年で6回目の開催で、私も過去に何度か観に行ったことがありますが、
出店するのは初めてになります。


121008-3.JPG

初日の昨日は前半雨が降っていてお客さんもまばらでしたが、
今日は晴天になってたくさんの人で賑わいました。
こちらの写真は太郎木工のブース。


121008-2.jpg

2日間の結果と言いますと・・・中々思うようには行きませんね。物を売る難しさを改めて知りました。
でも、お客さんの反応をダイレクトに感じることが出来たり、周りの作り手の方々と知り合うことが出来て、
色々なお話を聞けたことは、何より得難い経験になった様に思います。


※昨日今日と太郎木工のブースに来ていただいた方、お買い上げいただいた方
 すぐそこまで来ていたのに残念ながら来ることが出来なかった方。
 お陰様で楽しい2日間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。


最近の工房便り

バックナンバー