太郎木工

太郎木工ブログ

2012年12月の記事一覧

今年もお世話になりました。


DSCN7164.JPG

皆さま本年は大変お世話になりました。
お陰さまでなんとか新年を迎える事が出来そうです。
来年も何卒よろしくお願い致します。

来る年が皆さまにとって良い年となりますように・・・


東の空がきれいだったので・・・

121227-4.jpg

私、例年になくバタバタとしております。そして順調にblogの更新も滞っておりますが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今朝は朝一で納品に行ってきました。帰ってきたら東の空がきれいだったのでパシャリ!
どんな時でもこれくらいの余裕が欲しいと思うのですが・・・

マラソン大会

今日は毎年この時期に行われる地元の中学校のマラソン大会のお手伝いで、
コースとなっている野川沿いで警備の仕事をしてきました。

うちのチビもここ数日朝練で走り込みをしていたので、その走りが気になるところ
さて、チビの朝練の効果は・・・?

121219-1.jpg

まぁ結果はともかく、中学校生活最後の娘の雄姿を見る事が出来て良かった。
しかし今日の河原は北風が冷たくて堪えました・・・

気忙しいですね・・・


121218-1.JPG

今年もあと僅かとなってきましたね。
12月から1月に変わると言うだけなのに、何故だか焦ります。
先日は大きな選挙があったりと、例年にも増して気忙しく、blog の更新も滞りがちに・・・


121218-2.JPG

な~んて選挙のせいなんかにしてますが、実は自分の頭の中で
整理が付いていないと言うだけなんですけどね・・・

こちらはご近所に納品予定のオープン棚、後で取り付けの日程確認に行ってきます。

S 邸 テレビボード 取り付け

先週末にS邸 へテレビボードの納品及び取り付けに行ってきました。

121210-1.JPG

壁面一杯の収納と出入口上部にも吊戸棚を取り付けて、相当量の収納が可能になりました。
扉には地震の際中の物が飛び出してこない様に、全て耐震ラッチが取り付けてあります。


121210-2.JPG

そして内部はこの様になっています。下部は引き出し、AV機器のスペース、配線スペースで
上部は多目的に使える棚になっています。

思っていた通りの物が出来たと、お客様にも喜んで頂く事が出来ました。

最近の工房便り

バックナンバー

1  2