太郎木工

太郎木工ブログ

都会へ

今日は久しぶりに都会へ出かけてきました。

DSCN7382.JPG

まずはSNSで知り合った九州の方の作品が、都内で展示されていると言うので、
作品とご本人に会いに乃木坂へ、それから昨年関わらせていただいた銀座の鞄屋さん
へご挨拶に伺いました。

130125-5.jpg

実は昨年末に家具を納めた後にお店がオープンしたので、
鞄が陳列してあるところを初めて観ることとなりました。
中に物が入ると随分雰囲気が変わりますね。
鞄がとても素敵なので、家具も心なしか良く見えるような・・・

しかしどれも素敵な鞄たち。今注文すると1年待ちなんですって、凄いな~
注文してからお手元に届くまで少々お時間が掛かる様ですが、
ご興味のある方はこちらのウエブサイトを是非ご覧ください→ORTUS(オルタスと読みます)


最近の工房便り

バックナンバー