太郎木工

太郎木工ブログ

2013年1月の記事一覧

そろそろ・・・

年始に引いた風邪は再診の結果、インフルエンザA型と判明
お陰で随分と長く布団の中で過ごす結果となってしまいました。
予定していた仕事を、急遽仲間に作ってもらう事になったり
その他にもアクシデントが続いたので、気持が晴れることなく憂鬱な日々を過ごしていました。

130115-1.JPG


布団の中にいる時は気持ちばかりが焦って、もう仕事のやり方忘れちゃうんじゃないか?
なんて思っていましたが、体調が戻って1~2時間体を動かすとちゃんと体が動いて安心しました。
(当たり前なんですけどね・・・)

今日で1月も半ば、何時までも転びっぱなしじゃ先に進めないですからね。
まだまだ解決しない事もあるので、全速力とまでは行かないけど、
そろそろ立ちあがって先に進まないとです。

明けましておめでとうございます。

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

130106-1.jpg

さて、この写真は、元旦の朝に鵠沼で初日の出を観ようと出かけた時のもの・・・
寒い所と人が沢山いる所が苦手な私が何を思ったのか、突然行こうと思い付き
家族を巻き込んで出かけて来ました。

結果雲が多くてはっきりとした日の出は拝めずだったのですが、
人もまばらで寒さもそれほどでもなく、綺麗な朝焼けを観る事が出来て満足でした。

DSCN7275.JPG

しかしその後、それが災いしたのかバッチリ風邪をひいてしまい、
とんだ寝正月になってしまいました・・・

幸先が悪いスタートとなってしまいましたが、今年1年慎重に行けと言う事なんでしょうね・・・
なにはともあれ、本年も何卒よろしくお願い致します。

最近の工房便り

バックナンバー

1  2