太郎木工

太郎木工ブログ

結局なにか作ってる・・・

昨日、手掛けていたチークのデッキテーブルがほぼ完成したので、
久しぶりに今日は、丸1日お休みにしました。
前日の作業が深夜だった事もあって、泥のように眠り、起きたのはお昼過ぎ・・・

130421-20.jpg

朝食のような、昼食のような物を作って食べ、さて何をしようかな?と考えて、
何もしない日にしようと思ったのですが、なんだかんだと動いてしまうんです・・・
お腹がすくので作っては食べ、また何かをしては、作っては食べと、中々じっとしていられません。

それを見ていた嫁に、「父さんは、結局何か作ってるんだね・・・」と言われてしまいました・・・


130421-3.jpg

貧乏性なんでしょうね・・・動いていないと不安で(笑)
最後はケーキでしめくくりました。

※木のお皿は、食べ物が美味そうに見えますね。
 写真の皿は、昨年の秋に作ったもので、朱利桜で出来ています。

最近の工房便り

バックナンバー