太郎木工

太郎木工ブログ

長い1日

あまり感心した事ではありませんが、自分の工場で徹夜をして、
朝になるなんてことは間々ありますが、

初めてではない物の、現場で日付をまたいで仕事をしたのは、何年振りだろう・・・

130531-1.jpg

某居酒屋チェーン店の改装工事を仲間と共同でやりました。
昨日はその取り付け日だったのですが、朝9時から始まって、終わったのは、
日付をまたいだ夜中の3時・・・

この写真は、ボトルウォールと言うお酒を陳列する壁面収納の取り付けを始めたところ。
左奥の窓の外がまだ明るいですね・・・


DSCN9604.JPG

そして、草木も眠る丑三つ時・・・タイトなスケジュールで問題もありバタバタとしましたが何とか完成!
作業を終え、独立したての頃、曜日も時間も気にせず寝ないで家具を作っていた時の事を思い出しました。
なんだ、まだまだ出来るじゃんオレ!

いやいや、そうじゃなくてもっと計画的に段取りをしないとね・・・

最近の工房便り

バックナンバー