太郎木工

太郎木工ブログ

熱い戦い

前回の記事が、田んぼと、梅干しと、夕焼けで、今日は盆踊りの準備ですから
「仕事してるの?」って言われちゃいそうですけど、ご心配なく、現場に行ったり、
家具を作ったりと、ちゃんとやっています。(多分・・・)

35℃が続いた先々週に比べて、幾分過ごし易くなった様な気がする今日この頃ではありますが、
それでも、制作したものを撮影する余力は無く、気が付けば blog の更新もなく
1週間が経ってしまったと言う訳・・・

DSCN0523.JPG

今日は、来週に町内会主催で行われる盆踊りのやぐら建てに参加しました。
地元の大工さんを中心に、テキパキと作業は進み午前中には作業終了!
バテる前に作業は終わりましたが、外で作業されている方々は大変だと実感しました。

7月も残りわずかですが、8月はたっぷり残っています。
夏との熱い戦いはまだまだ続きます・・・


最近の工房便り

バックナンバー