太郎木工

太郎木工ブログ

がんばったので

昨日は都内の現場に行ったので、帰りにAfterhoursさんでケーキを買ってかえりました。
丁度木曜日だったし、現場から近かったし、今週凄く頑張ったので(当社比較)
まぁ自分に御褒美って感じですかね・・・
あっ、勿論自分ばっかり食べちゃった訳じゃないですよ。ちゃんと家にも買って帰りました。

130920-6.jpg


私は、チーズケーキを


130920-5.jpg


チビは、かぼちゃのタルトを頂きました。お味はどちらも秀逸・・・
そして、大工さんと車の中で、パリブレストを食べたのは秘密です。


Afterhoursさんは代々木八幡にあるケーキ屋さんです。
 今度一緒に、「コーヒー計量スプーンを作ろうワークショップ」をやります。
 まだまだ参加をお待ちしております。
 詳細はこちらからご覧いただけます→http://taromokko.com/info/2013/09/post-1.html


最近の工房便り

バックナンバー