太郎木工

太郎木工ブログ

多摩くらふとフェア 2013

131016-2.jpg

ワークショップの翌日、多摩くらふとフェア2013に出かけて来ました。
会場は多摩市の多摩中央公園、多摩センターの駅の南側の丘の上にあって、
池と広い芝生がある心地の良いところです。
昨年は出店したのですが今年はお客で・・・

この日はお天気も良く、開放的な雰囲気の会場内を、
昨年知り合った方々を訪ねながらフラフラとしていると、
同業さんの店先に気になるものを発見!

131016-4.jpg

これです。


131016-1.jpg

足踏み式の糸鋸盤!
写真で見た事はありましたが、実物を初めてみました。
いや~この佇まい萌えますね。
ウチの工場にも電動の糸鋸盤はありますが、欲しくなっちゃいました。

去年初めて参加して、結果は(売上ね)今一だったけど、楽しかったからな・・・
来年は頑張って参加してみようかな?

最近の工房便り

バックナンバー