太郎木工

太郎木工ブログ

靴と鞄の修理屋さんの什器 取り付け

150413-2.jpg

今年は桜もアッいと言う間に散ってしまい、暖かくなると思いきや雨も多く寒い日がつづいていますね。
ひょっとしてもう一回桜が咲くんじゃないか?なんて・・・・

さて、早いもので前回の投稿から10日以上も経過してしまいましたが、
何もしていなかったのではなく、とある駅ビルの中にある靴と鞄の修理屋さんの
カウンターや周辺什器の製作に追われていました。
一部店舗のリニューアルのため、日中に音の出る作業は出来ないので、
久しぶりの夜間現場となりましたが、昨日、一昨日で無事納品する事が出来ました。


150413-3.jpg

こちらが今回製作した受付カウンター件作業台
(スタッフ側から見たところです。)


150413-1.JPG

こちらが全景~

実は、取り付けが終わった日は養生がしてあったり、電気が送電前だったりして
撮影する環境ではなかったのですが、小さな家具に修正があって持ち戻ったため今朝
(AM02:00)に再納品する事となったので、図らずも引き渡し直前の綺麗な状態を
撮影する事が出来ました。

修正は痛かったけど、撮影が出来てヨカッタ?かな??

最近の工房便り

バックナンバー