太郎木工

太郎木工ブログ

ご無沙汰しております。

160308-1.jpg

ご無沙汰しております。
3月に入りだいぶ春めいて来ましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

私は、昨年末から怒涛の様に押し寄せる仕事やアクシデント、
そして確定申告などなどがあり、例年に増してバタバタと過ごしておりましたが、
ここに来てようやく周囲を見回せる様になって来ました。

こちらの事情で一時製作を中断していたホワイト―オークのサイドボードも、
やっと製作を再開する事が出来て少しホッとしています。
もちろん完成させて納品するまで油断はできませんが・・・

しかし、心を亡くすと書いて、忙しいとか、忘れるとか言いますけど本当ですね。
そのせいか、心も工場も随分と散らかっています・・・

周囲が見回せているうちに、散らかった諸々を整えて次に進みたいと思います。

最近の工房便り

バックナンバー