太郎木工

太郎木工ブログ

お知らせのお知らせ works の更新

160603-3.png

ずっとずっと気になっていて、怠っていた
過去にやった仕事の実例 works の更新を、2年半ぶりに更新しました。

当時の写真を探し、忘れている記憶を思い起こし、
なんとか2015年1月までの実例を掲載しましたので、
ご覧頂けたら幸いに思います。

works はこちらからもご覧いただけます → http://taromokko.com/works/

160603-5.png

works のページ写真右上のマークをポチっと押して頂くと
少し大きめの写真がご覧いただけるので、
どうぞお試しください。

その後から最近の実例は順次掲載を予定しております。
更新の際は INFO でお知らせ致しますので、
よろしくお願い致します。

最近の工房便り

バックナンバー