太郎木工

太郎木工ブログ

港区K大学 両面使いの作業台 納品

170304-2.jpg
※ designed by roca

港区にある医療系の大学に両面使いの作業台を納品させて頂きました。
作業台と言ってもデスク部分はスチール製の既製品で、
太郎木工ではそれを囲うパーテーションと戸棚を製作しました。

高さ2m×長さ3m60㎝×奥行き60㎝のボリュームは、
全てを組み立てる事が出来ないので、工場では各接合部の仮組のみ行いました。
段取り通りにやれば問題はないはずなのですが、やはり組み上がるまではちょっと心配・・・

しかし助っ人のお陰もあって、思っていたより順調に作業が進み、
無事納品する事が出来ました。


170304-3.jpg

がんばったし(自分で言う・・・)予定より少し早く終わったので、
寄り道をして、Afterhoursさん のいちごのショートをお土産に・・・

健康診断で「チョットヤセタホウガイイデスヨ」て言われたんだけど、
今日は良いよね?

最近の工房便り

バックナンバー