太郎木工

太郎木工ブログ

長女の結婚

170508-2.jpg

GW 終わってしまいましたね。今日の朝、会社や学校に行きたくないなぁ・・・
って思った人沢山いるんでしょうね。

今年のGWは、お天気が大きく崩れる事も無かったので(東京は)
お休みを満喫された方も多かったのではないでしょうか?
私は4日まで仕事をしましたが、長女の結婚式があったので、
5日から昨日までお休みさせて頂きました。

しかし、さらっと言わせて頂きましたが、長女が結婚ですよ・・・
早くない?この前成人式だと思ったのに・・・
我が家はほぼ年子の3人兄弟なので、
年頃となった彼らの色々な節目が次から次へとやって来て、
感慨に浸る間もなかったりします。

次は何がやってくるのかな?
何時も何が来てもドンとしていられる親父でいたいものです。

長女よ、ぜったい幸せになれよー

※写真は本文と関係ありませんが、
 婚式後に地域の田んぼで撮影したこいのぼり。

最近の工房便り

バックナンバー