太郎木工

太郎木工ブログ

気が付けば

180301-1.jpg

ご無沙汰しております。

大家さんがお庭で採れた蕗の薹を持ってきてくれました。
寒い寒いと思っていましたが、季節はもう春なのですね。

気が付けば、前回 blog を投稿してから一月が経っていて、
2月は一度も更新しませんでした。
まるまる一月更新しなかったのは初めてかもしれません・・・

さて、今年は年始から忙しくさせて頂き、
早朝から夜遅くまで、木屑にまみれながらひたすら仕事をしていると言う毎日で、
思えば独立して間もない頃、こんな風に仕事に明け暮れていたのを思い出します。
 
この忙しさはまだまだ続くので、blog の更新も滞りがちになると思いますが、
色々な物を作って納めて写真も撮ったので、
もう少し落ち着いたら、またこちらでご紹介させて頂いたいと思います。

そうそう、独立当時とまでは行かないですが、
心なしか痩せましたよ。


最近の工房便り

バックナンバー