太郎木工

太郎木工ブログ

2017年2月の記事一覧

170108 今日の野川

170208-13.jpg

久しぶりに野川に下りてみました。
風も水も冷たいですが、土手のイヌノフグリがつぼみを付けていたり、
桜の枝先にはまだ堅そうですが、こちらもつぼみらしきものがありました。
まだまだ寒いですが、春が少しずつ近づいて来ているんですね。

しかし、明日は雪が降るのだとか?
どうかお手柔らかに願いたいものです・・・

日曜日の仕事

170204-1 c.jpg

今日は、遅れがちな仕事を少しでも片付けるべく、
日曜日ですが工場でお仕事です。

図面作成、溜まっている見積り等々・・・お休みなのに気が滅入るところですが、
今日はチビが課題をやりに工場に来ているので、
孤独感なく、少し前向きな心持で仕事が出来ました。

さて、私の方はそろそろ終わりそうだけど、
チビの方はどうかな?


近況

170201-1.jpg

2月が始まってしまいました。
ついこの前年が明けたと思ったのにホント早いですね・・・


170201-2.jpg

現在とある事務所の吊戸棚を製作中です。
大きくてちょっと大変・・・

最近の工房便り

2345

2345

バックナンバー

1  2