太郎木工

太郎木工ブログ

目の回る1日

熊谷だと思っていたら深谷でした・・・
保育園だと思っていたら幼稚園でした・・・

微妙な勘違いはありましたが、製作をしたロッカーの納品及び取り付けに行って来ました。

DSCN8371.JPG

昨日は朝の5時起きで、埼玉県深谷市にある某幼稚園へ向かい、
私が製作を担当したロッカーと別の工房が作ったロッカー40台ほどを
4人で搬入と取り付け、そして金物(フック)の取り付けをおこないました。

この写真は、朝トラックから降ろし終わった時のものなのですが、これで約半分。
この時は、後で完成写真を撮ろうと思っていたのですが、
作業を始めると、そんな余裕がないくらい忙しくなってしまいました。

全てが終わって外を見るともう真っ暗・・・
後片付けをして道具を車に積み込み、そのまま現場を後にしてしまったので、
完成写真は撮れずじまいになってしまいました。


でもなんとか無事におさまったのでホッとしました。

最近の工房便り

バックナンバー