太郎木工

太郎木工ブログ

reopen

昨日は、チビの高校の入学説明会があって、小田急線に乗る機会が出来たので、
代々木八幡まで足を伸ばし、しばらくお休みをしていて、20日から再オープンした
Afterhoursさんへ 行って来ました。

130323-444.jpg

こちらのお店は、奥様がケーキ屋さんで、旦那様がウェブデザイナー/アートディレクター
コーヒーロースターをされていて、お店は小さいのですが、とっても素敵なお店なんです。
実は太郎木工のウエブサイトも作って頂きました。


130323-33.jpg

営業日は、木、金、土曜日の12:00~17:00。
昨年の10月末からお休みをしていて、3/20春分の日から再オープンするという話を聞いて
行きたいと思っていたので、このタイミングで行く事が出来てヨカッタ・・・


130323-23.jpg

昨日は、いちごのショートケーキとフルーツタルトを買って帰りました。
観ても食べても幸せになりますね・・・

最近の工房便り

バックナンバー