太郎木工

太郎木工ブログ

近況


DSCN3052.JPG

いつの間にか11月も残り10日を切りましたが、
皆さまは如何お過ごしでしょうか?
blog の更新も滞っておりましたので近況を・・・

只今、月末と月初にある2つの現場の家具を絶賛製作中であります!
完成した家具などで、工場の中もだんだん狭くなってまいりました。

製作以外にも見積もや、現調などもあり、
工場の狭さもさることながら、キャパの小さい頭の中は更に大変なことになっています。

しかし気は焦りますが、慌てて失敗しては元も子もないですからね・・・
残り数日、集中していきたいと思います。

※お待ち頂いている皆さま
 
 大変お待たせして申し訳ありません・・・・
 順次手掛けておりますので、今しばらくお待ちください。
 何卒よろしくお願い致します。

最近の工房便り

バックナンバー