太郎木工

太郎木工ブログ

パン屋さんの隣のカフェのカウンター取り付け

パン屋さんの隣に出来るカフェに、先日完成したカウンターを取り付けて来ました。


140530-3.jpg

現場は隣町なので、渋滞も無くあっという間に到着。
道具をおろして早速取り付け開始です。

しかし、建物が古いので床も壁も真っ直ぐではなく、
各部のつじつまを合わせようとしますが、中々上手く行きません・・・
なんだかんだ夕方近くまで掛かってしまいました。


140530-2.jpg

こちらはスタッフ側からの眺め~
なんだかんだ大変でしたが、最後は上手く納まったので良かったです。


140530-1.jpg

しかし今日は暑かったですね。何度くらいあったのでしょうか?
現場が終わってクタクタでしたが、工場から近い現場で助かりました。


最近の工房便り

バックナンバー