太郎木工

太郎木工ブログ

パウンドケーキと江戸東京建物園 夜間特別開園

151123-1.jpg

週末、自分の不注意から再製作となったサイドボードの製作が終わったので、
混乱した頭と身体を整えるために、何もせず、何処にも行かないで過ごそうと決め、
昨日の日曜日はお休みにさせて頂きました。

しかし、遅めに起きてボーっとしてみたものの、なんだかつまらない・・・
やはり、ジッとしているのも退屈でモヤモヤとするので、
久しぶりにキャラメルアップルとレモンのパウンドケーキを作りました。

そして夕方からは、小金井にある江戸東京建物園で開催されている
夜間特別開園にも出掛けて来ました。

151123-2.jpg


151123-3.jpg


151123-6.jpg


何もしないし、何処にも行かないと決めたのに、結局フルに動いてしまいました。
でも大分リフレッシュ出来たから良しとしますかね・・・

※江戸東京建物園の夜間特別開園は11/23までやっているので、
 ご興味のある方は是非!


最近の工房便り

バックナンバー