太郎木工

太郎木工ブログ

カラフルな家具三たび

160302-1.jpg

先日、大田区にお住まいのYさんのお宅に
コミックラック、物干し竿の受け(室内用)スティッチ棚?
などを納めさせて頂きました。

Yさんには有難いことに、昨年2度にわたりご注文頂き、
7月と10月にそれぞれ納品させていただきました。
その時の様子がこちらです↓

7 月納品時 http://taromokko.com/diary/2015/07/
10月納品時 http://taromokko.com/diary/2015/10/

三度目の今回はこちら

160411-11.jpg

中学生のお姉ちゃんのお部屋には、
ディズニーキャラクター スティッチのぬいぐるみを置く棚を

160411-10.jpg

小学生の弟君のお部屋に、紫色のコミックラックを


160411-13.JPG

そして、室内用の物干し竿を受ける四方転びの受け桟を作らせて頂きました。

サンプル帳の中で目を引くカラフルな化粧板ですが、
使ってみたいと思いつつ、中々その機会に恵まれませんでしたが、
一度目から三度目、全てカラフルな色で家具を作らせて頂きました。

作っている時も、仕事なのになんだか楽しくなる様な・・・
そんな気持ちにさせて頂きました。

Yさん、納品までお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
そして楽しい機会をありがとうございました。


最近の工房便り

バックナンバー