太郎木工

太郎木工ブログ

ナイトウォーク

170325-1.jpg

先週末は仕事仲間のサポートで竹芝の現場行き、
その後地元小学校の卒業生とその親御さんを対象とした
ナイトウォークに参加するために羽田に向かいました。

羽田から多摩川に沿ってを二子玉川まで行き、そこから野川に入り
自分達の住んでいる三鷹市大沢まで約30㎞を9時間かけて歩きます。

前回参加した時は、お天気も良くてそれほど疲れなかったのですが、
前日は深夜現場で、この日も現場仕事の後の参加となり、
天候も途中から雨になったと言う事もあって今回は随分と堪えました・・・

堪えましたが、ひたすら歩いていると、普段は忙しくて考えもしない様な事を
落ち着いて思い返すことが出来たりして、有意義な時間を過ごすことが出来たと思います。

昨年末に怪我をして入院、そしてそのまま繁忙期に突入して
混乱した日々が続いていましたが、仕事も心も整えて、
新しい年度を迎えたいと思います。

最近の工房便り

バックナンバー