太郎木工

太郎木工ブログ

今年もお世話になりました

DSCN9417.JPG

年末と言えば、例年余裕がなくバタバタとしてるのですが、
今年の年末は特に余裕無く過ごした様な気がします。

今年中にやっておきたかった事が、ことごとく終わらず少々落ち込んでおりますが、
誰かが言っていた「来年と言ったって、今日が明日になるだけじゃん」
と言う言葉を頼りにして、今年を締めくくり、新年を迎えたいと思います。

今年もまた沢山の方々にお世話になりました。
お世話いただいた皆様、お力添えを頂き本当にありがとうございました。
お世話になるばかりで、頼りない私ではありますが、
来年もまた何卒よろしくお願い致します。

来る年が皆さまにとって、より良き年となりますように・・・

最近の工房便り

バックナンバー