太郎木工

太郎木工ブログ

ちょっと前のお話し その2 

180202-1.jpg

ちょっと前のお話し・・・

しかし、今年の冬は寒かったですね。
1月の終わりには、東京でも大雪が降ったりして大変でした。

この写真は、山梨県の Y 様のお宅に納めるローボード。
年末に納める約束のはずが、仕事が立込んでしまい
製作を一時中断せざるを得ない状況になっていたのですが、
大雪が降った為に、材料の入荷が遅れたお陰で?
思いがけず時間が出来たので、この機を逃さず一気に完成させました。

しかし、塗装を施し Y 様のお宅に取り付けに伺えたのは、
これから随分と後の事となってしまうのでした。
トホホ・・・

つづく

最近の工房便り

バックナンバー