太郎木工

太郎木工ブログ

ちょっと前のお話し その11

180529-100.jpg

 忙しくてblogを更新できなかった春先の作業場や現場の様子を、
ちょっと前のお話しとして続けて来ましたが、季節は梅雨入り間近となって
ちょっと前と言うのも苦しくなって来ましたが、あと少しお付き合いください。

 目黒のS様のお宅に納める、間仕切りを兼ねた大きな家具のつづきです。
これは3月15日の作業場で、塗装前の仮組をしているところ。
ちょっと分り辛いですが、右奥に、前回ご紹介させて頂いたミニキッチンが見えます。
 

180529-101.jpg

 仮組完了!大きいでしょ~
せっかく組み立てたのですが、この後バラバラにして、
塗装屋さんに持って行くのでした。

次回は完成の様子をご紹介させて頂きます。

最近の工房便り

バックナンバー