太郎木工

太郎木工からのお知らせ

7月9日(土)コーヒー計量スプーンを作ろうワークショップ

160607-1.jpg

毎回ご好評を頂いております。
代々木八幡にあるケーキ屋さん Afterhours の横田さんと行う
コーヒー豆の計量スプーンを作るワークショップを
来る7月9日(土)に開催する事となりました。

前回までは太郎木工で行っていましたが、今回は Afterhours さんにて行います。
場所は変わりますが、前回同様、スプーンを作り終えた後に、
Afterhoursさん のおいしいケーキと淹れたてコーヒーがいただけます。


ワークショップは、あらかじめ穴のあいた木の塊からスプーンを削りだしていきますが、
難しくありませんし、お手伝いも致しますので、木工なんてやったことない!という方でも
安心してご参加ください。

日時:2016年7月9日(土) 14:00~16:00
会場:Afterhours
参加費:4,000円(材料代、コーヒー、お菓子代含む)
定員:6名

【申し込み方法】
お名前、ご住所、お電話番号、人数、性別、メッセージなどを添えて
(同伴者がいる場合はそれぞれ全員分)を添えて
hello@forafterhours.jpまでメールにてお申し込みください。
折り返し、参加費の振込先をお知らせします。お振込を確認させていただきましたらお申し込み完了です。
お振込はお申し込みから4日以内にお願いいたします。

【その他】
木屑などで汚れる場合があります。エプロンをご持参いただくか、汚れてもいい服装でいらしてください。
刃物、木工機械などがありますので、中学生未満のお子様連れや見学者同伴はご遠慮ください。
彫刻刀など刃物を使用しますのでケガにご注意ください。
ケガの責任は負いかねますのでご了承いただきご参加下さい。
キャンセルされる場合、ご返金しかねますのでよくご検討のうえお申し込みください。
その他、不明な点はメールでお問い合わせください。
hello@forafterhours.jp


振ってのご参加お待ちしております。

バックナンバー