太郎木工

太郎木工ブログ

 休息

昨年末から仕事が途切れることがなく、この連休も目一杯仕事をする予定だったのですが、
諸事情あってお休みを頂けることが出来ました。
 
数か月前から体の一部がしびれたりと体調も思わしくなかったので、
体を休めることが出来て本当にヨカッタ・・・


120503.jpg

疲れてると色々なことに鈍感になって、何を見るにもするにも楽しくないし
意欲も無くなるしで良いことがありません。
仕事を依頼されるのは嬉しいことなので、それに応えたいと思い
つい欲張ってしまうのですが、やはり限度はありますね。
今回体調を崩してだいぶ反省をしました。

まだ歳をとったと言う様な年齢でもありませんが、
少しずつ無理が利かなくなっているのも事実ですからね。
もう少しバランスよく考えないと・・・

最近の工房便り

バックナンバー