太郎木工

太郎木工ブログ

練馬区 T 邸 ブラックウォールナットのデスク

昨日のお話のつづきです。
こちらのお客様には、リビングの窓際収納の他に、
ブラックウォールナットのデスクも製作させて頂きました。

引き出しの本体と吊戸棚は、ブラックウォールナットの突板と、大手は同材の挽板。
甲板はブラックウォールナットの無垢板(3枚はぎ)で、
塗装はオイル仕上げとなっています。


130622-4blog.jpg

こちらは引き出しの引き手ですが、既製の物で気に入ったものが無かったので、
同材で製作しました。


130622-7.jpg

撮影にあたり、机の上の物を片づけて良いですよ。と言って頂いたのですが、
この方が、雰囲気が良かったので、そのまま撮らせて頂きました。


通常、取り付けた後を見る事は少ないので、こう言う機会はとても有難いですね。
Tさま、この度は本当にありがとうございました。

最近の工房便り

バックナンバー