太郎木工

太郎木工ブログ

海辺の別荘のプールサイドに置くベンチ完成

140712-1.jpg

海辺の別荘のプールサイドに置く少し大きめのベンチが完成しました。
この後塗装を施して納品となりますが、何とか梅雨明けには間に合いそうです。


140712-2.jpg

後ろ側から~


140712-3.jpg

配置は違いますが、全景~


140712-4.jpg

肘掛部詳細~

製作中何度か挫けそうになりましたが、何とか完成させることが出来ました。
納品が楽しみです。

あっ、大きな台風近づいて来ていますね。このベンチが置かれるところは目の前が海なので、
今回の台風は関係ありませんが、設置後は気になるところではあります。
重量とこれだけの隙間があれば飛んで行くことは無いと思うのですが・・・・

東京は、今晩から明け方がピークだそうです。皆さまどうかお気を付け下さい。

最近の工房便り

バックナンバー